お知らせ一覧

2021年夏季休暇について

誠に勝手ながら、弊社は2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)まで、夏季休暇とさせていただきます。

また新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、引き続き在宅ワークや時差出勤を行っておりますので、詳細は各担当者へ直接ご確認ください。皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお休暇中にいただいたお問い合せ等につきましては、2021年8月17日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

2021年08月03日

2020-2021 年末年始休業のお知らせ

弊社の年末年始の休業についてご案内申し上げます。
この度は新型コロナウイルス感染拡大を鑑みて、例年より休業期間を延長し、2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月)までとさせていただきます。皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、休業期間中にいただいたお問い合せ等につきましては、休業明け以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2020年12月21日

2020年夏季休暇について

誠に勝手ながら、弊社は2020年8月11日(火)~2020年8月16日(日)まで、夏季休業期間とさせていただきます。新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、在宅勤務や時差出勤を行っておりますので、詳細は各担当者へ直接ご確認ください。皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中にいただいたお問い合せ等につきましては、2020年8月17日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

2020年07月29日

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社におきましては、対策としていたしまして社員の在宅勤務や時差出勤を行っております。
お問い合わせいただいても対応にお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。
詳細は各担当者に直接ご確認ください。
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020年07月29日

2019-2020 年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで、休業とさせていただきます。皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、休業期間中にいただいたお問い合せ等につきましては、休業明け以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2019年12月13日

2019夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)まで、夏季休業期間とさせていただきます。
また、上記期間以外で休暇予定のスタッフもおりますので、詳細は各担当者へ直接ご確認ください。
皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中にいただいたお問い合せ等につきましては、2019年8月19日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。


2019年07月29日

電話回線不具合のお知らせとお詫び(復旧済)

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。

2019年2月7日から弊社の電話回線に不具合が発生している状況で御座います。
回線の不具合、もしくは機械の故障により、お客様より弊社への電話が不通になる事象を確認しております。
現在、仮復旧済みで、かつ、電話交換工事手配中ですが、交換工事までは少々時間がかかる見込みです。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳御座いません。

メール及びFAXは通常通り機能しております。
また、緊急のご要件等御座いましたら、各担当者の携帯電話まで直接ご連絡ください。

2/21 電話交換工事完了し、現在正常に作動しております。ご迷惑をおかけいたしました。

2019年02月21日

2018-2019 年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は2018年12月29日(土)~2018年1月4日(日)まで、休業とさせていただきます。皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、休業期間中にいただいたお問い合せ等につきましては、休業明け以降に順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

2018年12月18日

2018夏季休暇のお知らせ

夏季休暇におきましては、社員各々が個別に設定しております。
お手数をおかけいたしますが、各担当者へ直接ご確認ください。
担当者休暇中にいただきますお電話・FAX・メール等につきましてはご対応いたしかねますので、
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

2018年07月25日

2018 GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は5月1日と2日はお休みをいただき、4月28日(土)~5月6日(日)までをGW休業とさせていただきます。
皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中にいただいたお問い合せ等につきましては、5月7日(月)以降に順次対応させていただきますので、
ご了承のほどお願い申し上げます。

2018年04月12日

2017-2018 年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は2017年12月26日(火)~2018年1月3日(水)まで、休業とさせていただきます。
皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中にいただいたお問い合せ等につきましては、2018年1月4日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

2017年12月13日

2016-2017年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は2016年12月29日(木)~2017年1月3日(火)まで、休業とさせていただきます。
皆さまには何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、休業期間中にいただいたお問い合せ等につきましては、2017年1月4日(水)以降に順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

2016年12月05日

2016夏季休暇のお知らせ

今年の夏季休暇におきましては、社員各々が個別に設定しております。
お手数をおかけいたしますが、各担当者へ直接ご確認ください。
メールでのご質問等に関しましては、8/11~16の間は返信をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

2016年08月05日

社名の変更を行いました。

「有限会社古沢行雄建築工房」と「古沢篤建築工房」は合併し、「有限会社古沢建築工房」へと社名の変更を行いました。
あわせて代表取締役を「古沢行雄」と「古沢篤」の2名体制とし、微力ながら最善を尽くして社業の発展に専心努力いたす所存でございます。
今後ともご支援ご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2016年05月01日